Home | 会社概要 | サービス一覧 | 新規お申し込み | 変更手続き | 各種資料のダウンロード | お問合せ | Site Map
 






 


 | ご利用方法 | 通話料金 | FAQ(よくある質問) |    

 
 
どのような料金システムですか?
国内電話サービスは各サービス全時間帯同一料金で1分単位の課金システムです。
 
国内電話のお申込み方法は?
弊社の電話サービスにご登録いただきますと、自動的に国際・国内電話サービスの両方をご利用いただけます。
 
どんな電話機から利用できますか?
ご利用いただける回線の種類はNTT東日本・NTT西日本の電話回線(加入電話および加入電話・ライトプラン)、ISDN回線(INSネット64およびINSネット64・ライト),プリペイド式を除く「NTTドコモ」・「au」・「Softbank」・「WILLCOM」

*「光ファイバー回線」、「ケーブルテレビ回線」、「IP電話番号」、「プリペイド式携帯電話」、「直収電話サービス(*1)」をご利用中の場合は弊社サービスをご利用いただけません。
(*1) 直収電話サービス(KDDIの「メタルプラス」等

*「NTTドコモ」の2in1サービスをご利用の場合は、主回線番号からはご利用いただけますが、副回線の番号からはご利用いただけませんので予めご了承ください。

 
請求書はどのように送られてきますか?
弊社電話サービスのご利用分に関しては、国際・国内電話サービスの利用合計を一括してご請求させていただきます。国内電話の場合、ご利用料金に別途消費税がかかります。
 
本サービスにて利用できないサービス
3桁特番、情報提供サービス(♯+4桁など)、0120、0570等への通話
 
 


一般電話からの国内電話サービス
携帯電話/PHSからの国内電話サービス