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  サービスについて
  サービス申し込みについて
  通話料金(請求)について
  登録内容の変更について
     

 
国際電話サービスについて
日本全国どこからでもかけられますか?
DSIの電話サービスは、登録した番号からでしたら日本全国どこからでも同じかけ方、同一料金でご利用いただけます。
携帯電話やPHSからでも利用できますか?
ご登録いただいた携帯電話・PHS(NTTドコモ・au・SoftBank・WILLCOM)からご利用いただけます。
*「NTTドコモ」の2in1サービスをご利用の場合は、主回線番号からはご利用いただけますが、副回線の番号からはご利用いただけませんので予めご了承ください。
※プリペイド式携帯電話からは使えません
日本から海外へ持っていく携帯電話へかけられますか?
弊社サービスではご利用いただけません。
 
海外からも使えますか?
弊社サービスは日本発信のサービスとなっておりますので海外からはご利用いただけません。
 
ファックスはできますか?
ファックス送信も可能です。
ISDN回線でも利用できますか?
ご利用いただけます。ただし、Iナンバーをご利用の場合はすべての電話番号をご登録してください。
 
IP電話を利用中ですがDSI国際電話を使えますか?
NTT加入者回線との切り替えが可能であれば利用できます。
切り替えの方法は、ご利用中のIP電話事業者へお問合せください。
 
光ファイバーを利用していますがDSI電話サービスを利用できますか?
NTT加入者回線との切り替えが可能であれば利用できます。
 
会社で使用する場合、PBX経由で電話を掛けることは可能ですか?
可能です。但し、PBXに登録されている電話番号を全てご登録いただく必要があります。
他社のマイライン、マイラインプラスに加入していますが、DSIのサービスを使えますか?
マイライン・マイラインプラスでどこの通信会社を選択されていても「DSIの識別番号」を押すと弊社国際電話サービスをご利用いただけます。 『122』 『010』は不要です。
テレビ会議にも使えますか?
テレビ会議にはご利用いただけません。
アメリカのToll Free電話番号にかけられますか?
かけられません。
 
海外転送サービスで利用できますか?
ご利用いただけません。
申し込み可能な電話の種類を教えてください。
NTT東日本・NTT西日本の電話回線(加入電話および加入電話・ライトプラン)、ISDN回線(INSネット64およびINSネット64・ライト)

プリペイド式を除く「NTTドコモ」・「au」・「Softbank」・「WILLCOM」

*「NTTドコモ」の2in1サービスをご利用の場合は、主回線番号からはご利用いただけますが、副回線の番号からはご利用いただけませんので予めご了承ください。

*「光ファイバー回線」、「ケーブルテレビ回線」、「IP電話番号」、「プリペイド式携帯電話」、「直収電話サービス(*1)」をご利用中の場合は弊社サービスをご利用いただけません。
(*1) 直収電話サービス(KDDIの「メタルプラス」等

インターネットで利用状況を確認できますか?
できません。
DSIをマイライン・マイラインプラスに登録することはできますか?
出来ません。
請求書は何日から何日までの利用分ですか?
毎月1日から末日までのご利用分です。
請求書は毎月何日に発送されますか?
利用月の翌月15日前後に郵送します。
利用明細書は有料ですか?
無料です。日時・相手先電話番号・国名・通話時間・料金等を明記しております。
グローバル携帯(第3世代携帯電話)での利用は可能ですか? 
NTTドコモ ・ au ・ Softbankのどちらの端末からもご利用できます。 
ただし、日本国内からの発信にのみご利用いただけます。
※海外ではご利用いただけません。 


*「NTTドコモ」の2in1サービスをご利用の場合は、主回線番号からはご利用いただけますが、副回線の番号からはご利用いただけませんので予めご了承ください。
お申込みについて
申込み方法は? 

オンラインまたはFAX・郵送にてお申込みいただけます。

※オンライン申し込みをご希望の場合、クレジットカードでのお支払いに限定させていただきます。

注意:個人の場合、申込書に身分証明書(免許証・保険証)を添付してください。個人でクレジットカード払いをご希望の方は身分証明書は必要ありません。 法人の場合は申込書のみで結構です。

法人で申し込みをしたいのですが、お申込み電話番号欄が足りません。どのようにすればいいですか?
PBX経由で弊社サービスをご利用頂く場合、 発信される時にどの番号をつかんで発信されるか分からないためPBXにはいっている電話番号をすべて登録する必要があります。 回線数が多くお申し込み用紙の記載欄が足りない場合はお申込書に『別紙添付』と記入してお送りください。
個人でもDSI電話サービスの利用は可能ですか?
個人・法人どちらでもご利用可能です。
申込んでどのくらいで利用できますか?
弊社に申込書が届いてから、3営業日後よりご使用いただけます。
登録が完了いたしますと、弊社より登録完了通知・ご利用説明書を郵送にてお送りいたします。
通話料金について
申込料金や月額基本料金は必要ですか?
申込料金、月額基本料金は一切無料です。お支払いは通話料のみです。
昼・夜・深夜で料金は変わりますか?
DSIは昼・夜・深夜を問わず、24時間同一料金です。
6秒単位の課金システムとは?
例えばアメリカ(1分18円)に6秒かけた場合、1.8円の請求となります。
※国内電話は、1分単位の課金システムです。
海外の固定電話と携帯電話に掛ける場合では料金は違うのですか?
DSIの国際電話サービスは発信する電話(一般・携帯)により料金が異なります。相手先が固定電話・携帯電話のどちらでも同料金でご利用いただけます。
相手が携帯電話だと料金は高くなりますか?
DSIの料金は、相手先が固定電話でも携帯電話でも同一料金です。
ただし、発信側が固定電話か携帯電話かでは料金が異なります。
通話料金はいつから発生しますか?
相手が電話にでた(FAX受信を開始した)ときから料金が発生します。
申込みをして全く使わなかった場合どうなりますか?
請求書が発送されません。もちろん一切お支払いはありません。
支払方法は?
下記よりご選択が可能です。
・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEX)
・預金口座振替(銀行自動引落)
・銀行振込(法人のみ)
・コンビニ/郵便局払込

預金口座振替の場合、後日、預金口座振替依頼書を郵送いたします。

但し、一般加入電話の登録が無い場合は、クレジットカード払いに限定させていただきます。

支払はいつですか?
銀行口座振替の場合、利用月の翌月27日にご指定口座より引き落とします。
銀行振込の場合、請求書上の支払期限(翌月末)までに当社宛にお振込み下さい。
コンビニ、郵便局払込の場合、払込取扱票上の支払期限(翌月末)までにお支払い下さい。
登録内容の変更について
引越しのため登録している住所・電話番号が変わりました。どのように変更手続きをすれば良いのでしょうか?
オンラインでの変更申し込みが可能です。変更申込書を印刷してFAXまたは郵送でお送りいただいても結構です。
 ※変更申込書は、請求書の裏面をご利用ください。
支払方法を変更したいのですが、どのように変更手続きをすれば良いのでしょうか?
オンラインでの変更申し込みが可能です。変更申込書を印刷してFAXまたは郵送でお送りいただいても結構です。

口座振替をご希望のお客様は、口座振替依頼書の原本を郵送して下さい。※印鑑認証が必要なためFAXでは受け付けられません。

DSIの電話サービスを解約したいのですがどのように手続きをすれば良いのでしょうか?
解約用紙」をFAXまたは郵送してください。
 
 
電話が繋がらない...こちらでご確認ください。
 

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